スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

留置場から携帯で通話=署員気付かず、少年持ち込む? -三重県警(時事通信)

 三重県警四日市南署に逮捕された少年(19)が、留置場の房内から携帯電話で知人と通話やメールをしていた疑いがあることが22日、県警監察課への取材で分かった。同課によると、少年は「携帯電話を房内に持ち込み、複数の知人に写真を撮ってメールで送ったり、電話したりした。細かくは覚えていない」と話しているという。同課は「署員が少年に便宜を図ったことはない」としており、事実の確認や、持ち込まれたとすればその経緯などについて調べている。 

【関連ニュース】
交番の警察官に生卵=容疑で少年ら逮捕
「回避できた可能性」県警認める=石巻3人殺傷で検証報告
強盗致傷容疑で19歳逮捕=金券店主殴り32万円
タクシー無賃乗車、売上金盗む=容疑で男子高生ら3人逮捕
児童買春容疑で補導員逮捕=女子中生2人にわいせつ行為

短大生監禁の芦屋署元巡査、第2回公判で起訴内容認める(産経新聞)
鳩山首相「高速料金」またまた迷走 小沢と前原どっちが大事?(J-CASTニュース)
「最後の映像、使命感の結晶」=村本さん葬儀に500人-東京(時事通信)
100人が成田空港で一夜=帰国できない外国人ら-欧州火山灰(時事通信)
江東区で小学生の句集刊行(産経新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はがひとし

Author:はがひとし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。